< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >

06/25のツイートまとめ

2017年06月26日(月) 04:12

solidgoldriche

釣りの時も一緒に^_^写真はアティル^ ^よく、ボーダーコリーに間違われるアティルですが、アティルもオーストラリアンシェパードです、一応再確認を^ ^色柄がブラックトライだからね。 https://t.co/bkYlT1uMXe
06-25 11:22

コメント×  トラックバック×

06/23のツイートまとめ

2017年06月24日(土) 04:22

solidgoldriche

はい、みんなの笑顔〜〜!あれ!?一番笑顔の柴犬の子は新メンバーかな??なんと迷子でした、よく行く公園一緒に歩くも飼い主さんらしき姿見えず、名札に住所あって、車にも遠慮なく乗る子、無事送り届けることか出来ました^_^もう迷子… https://t.co/iWTtScDaQ2
06-23 23:17

最近我が家で少し流行ってる事は、、、"なに!?それを私の目を見て言ってみろ〜〜"もち、香川さんバリに^_^例えば、ソウメンの在庫がある、ない、で、無いと言ってたのがあった時、いつから在庫あった!?ここから急に、"私の目を見て言ってみろ〜〜"妻がアホらし〜と去っていく^ ^
06-23 12:49

コメント×  トラックバック×

06/22のツイートまとめ

2017年06月23日(金) 04:13

solidgoldriche

ブギィーくんとソアレ^ ^前の時はソアレの方が小さかったけど、今回はソアレが大きくなってた。でもずっと一緒に遊んでるから関係ないみたいだね。次回、もっと大きくなってる予定のソアレだから、そん時もブギィーくん、よろしくね^_^ https://t.co/ZhONBqR7xe
06-22 22:06

RT @YahooNewsTopics: 【泡立て器事故 仏ブロガー死亡】フランスの著名ブロガーが泡状クリームを作る調理機器の事故で死亡。機器が爆発して胸に当たったという。 https://t.co/IOHzBSPo31
06-22 16:00

なんか使いにくい、アップデートしてからのツイッター^ ^最初から自分ID画面で、固定でいいんだけどなー。
06-22 15:59

ブギィーくんとソアレ^_^家の中でも一緒によく遊びました^_^ https://t.co/y8D1PBBdqf
06-22 15:00

コメント×  トラックバック×

06/20のツイートまとめ

2017年06月21日(水) 04:29

solidgoldriche

大きな地震が、大分の方であったようですね。被害がないことを祈ります。
06-20 23:34

コメント×  トラックバック×

06/18のツイートまとめ

2017年06月19日(月) 04:11

solidgoldriche

今期、警察系のドラマとか、見るのも多かったから録画で溜まってるんだけど、その中で毎回結構楽しみながら見れたのが、ボク、運命の人です。だった。最終話、あれ?どおいう事?伏線の意味は?など、最後まで楽しめたな^_^
06-18 23:49

コメント×  トラックバック×

06/17のツイートまとめ

2017年06月18日(日) 04:12

solidgoldriche

キャリーくんとウォーリーくん^_^ https://t.co/eNukgqrPHb
06-17 19:11

紫陽花の前でみんな^_^ https://t.co/VIlfoVoBOA
06-17 19:08

ココちゃんとキャリーくん^_^ https://t.co/vCc9gC6Xg4
06-17 19:05

ソラちゃんとクロちゃん^_^ https://t.co/qkqy6jR04Q
06-17 18:56

左から、キャリーくん、クロちゃん、ココちゃん、ソラちゃん^_^ https://t.co/WqnTkFc0sN
06-17 18:54

コメント×  トラックバック×

06/16のツイートまとめ

2017年06月17日(土) 04:11

solidgoldriche

Retweeted 産経ニュース (@Sankei_news):「こんな写真は初めて」 子鹿を捕えて飛ぶ絶滅危惧種イヌワシの姿をカメラマンが撮影https://t.co/DJ02663yIp... https://t.co/0A12Wi1Xcu
06-16 21:36

RT @Sankei_news: 「こんな写真は初めて」 子鹿を捕えて飛ぶ絶滅危惧種イヌワシの姿をカメラマンが撮影https://t.co/uYJ9Z76voH https://t.co/YMvL2PUk8Y
06-16 21:36

女優、野際陽子さんの訃報。子供の頃から随分長く、よく目にしてた女優さんの一人だから、やはり寂しいね。ご冥福をお祈りいたします。
06-16 15:59

コメント×  トラックバック×

06/15のツイートまとめ

2017年06月16日(金) 04:13

solidgoldriche

ショップレビューをいただいています。いつもありがとうございます!どのような感じで運営しているか、初めての方、不安のある方には一度目を通していただけると嬉しく思います。... https://t.co/9JCxSMe7sq
06-15 12:05

コメント×  トラックバック×

06/14のツイートまとめ

2017年06月15日(木) 04:12

solidgoldriche

ライ、えらく寛いでるな〜〜!と思ったら、空くんでした、ライと一緒に保護した兄弟、とても幸せな写真を飼い主さんが送ってくれました!本当に似すぎだなー^_^ https://t.co/2D6AynkZee
06-14 21:44

ライ、えらく寛いでるな〜〜!と思ったら、空くんでした、ライと一緒に保護した兄弟、とても幸せな写真を飼い主さんが送ってくれました!本当に似すぎだなー^_^ https://t.co/5fucMSuf8v
06-14 21:43

コメント×  トラックバック×

06/13のツイートまとめ

2017年06月14日(水) 04:11

solidgoldriche

8月31日、次も応援^_^
06-13 23:29

まだまだこれから!
06-13 22:56

惜しい!この辺で追加点欲しい!
06-13 22:49

今日の本当のアウェーは、、、、
06-13 22:45

ゴール^_^
06-13 21:33

Retweeted FootballNEXT【公式】 (@mori_shio):◆W杯予選◆B組8節 イラク×日本 スタメン発表!予想通り2列目 久保・原口・本田か、ボランチに遠藤と井手口... https://t.co/B24rrCsbtQ
06-13 21:06

RT @mori_shio: ◆W杯予選◆B組8節 イラク×日本 スタメン発表!予想通り2列目 久保・原口・本田か、ボランチに遠藤と井手口https://t.co/OJss9MEDaY#FootballNEXT https://t.co/JsfchkL6Eh
06-13 21:06

Retweeted サッカーキング (@SoccerKingJP):⚽2018 FIFAワールドカップロシア アジア最終予選🇷🇺🇮🇶イラク代表🆚日本代表🇯🇵⏰21:25キックオフ(現地時間16:55)... https://t.co/0ILaD6dvu9
06-13 21:05

RT @SoccerKingJP: ⚽2018 FIFAワールドカップロシア アジア最終予選🇷🇺🇮🇶イラク代表🆚日本代表🇯🇵⏰21:25キックオフ(現地時間16:55)🏟PASスタジアム(イラン🇮🇷/テヘラン)📺テレビ朝日系列/NHK BS1https://t.co/
06-13 21:05

日本代表戦までに、仕事片付けて、お風呂入って、応援準備万全に^_^
06-13 19:50

続きを読む

コメント×  トラックバック×

06/11のツイートまとめ

2017年06月12日(月) 04:11

solidgoldriche

片付けて、みんなも車に乗って、最後にソアレに、さあ、帰るよ!と言っても、動くの嫌そう、こんなの初めて。楽しかったみたいで、まだ遊び足らなかったみたい^_^また出掛けような😊✌️ https://t.co/2yvTzT1PaG
06-11 21:06

泊まりだと昼間から飲めるのがいいですね。なんだかんだと動くから、そんなに飲めない、冷めるけど^_^空いた時間に釣りなども、ここはそこも良かった!小さい〜〜と犬達に言われてそうなんだけど😭 https://t.co/bCYXRbWQDu
06-11 21:01

昼間はみんなで山を散策、熊鈴無料貸し出ししてくれました、少しドキドキです^ ^遊んだらみんなでお昼寝^_^ https://t.co/hhYTWlxb0Y
06-11 20:51

近くには天文台があった普通に夜空見てて星が綺麗だった!焚火の炎はずっと見てられるねー。 https://t.co/uYIXXao4Z2
06-11 20:28

コメント×  トラックバック×

06/09のツイートまとめ

2017年06月10日(土) 04:11

solidgoldriche

天文台があった、普通に見てて星が綺麗だった!焚火の炎はずっと見てられるねー。
06-09 19:10

初めて見た時、何この番組?コンビで旅してるの?そんな事を思った、水曜どうでしょう、アメリカ横断編を再放送してるから懐かしく見てる^ ^ユーコン川下り編もすきだな。今や沢山人気俳優になったね、スゴイね〜^_^
06-09 12:39

コメント×  トラックバック×

06/08のツイートまとめ

2017年06月09日(金) 04:11

solidgoldriche

みんな嬉しそう、楽しそうで。犬達ってやっぱり自然が好きなんだな〜って、ビーグルのピートやシェルティのヒデの頃からずっと実感してる^_^犬連れの方ともチョクチョク会った。オーストラリアンシェパードを初めて見たとのボーダー連れの方… https://t.co/qf1WOKfQ8Z
06-08 15:10

数日こおいう所で過ごして、帰り道、、、あれ?お!?なんか目の調子が良いぞ〜〜^_^大事なんだね、色々と。 https://t.co/Z2zbXvyKfz
06-08 14:57

コメント×  トラックバック×

06/07のツイートまとめ

2017年06月08日(木) 04:11

solidgoldriche

え!?インタビューも無し?ライブで見てるのにチョコチョコ再生入れて、流れも見てるのに。サッカー中継この局最悪、あの文字を再生でそんなに見せたかったか、って感じ。
06-07 21:28

ゴール^_^
06-07 20:43

あらあらあら、、、
06-07 20:33

代表戦見てて、青炎→2018 の文字こんなに画面に邪魔だと思ったことないなー。何あれ。
06-07 20:20

RT @TakahiroF2c: 零戦を「戦争の道具だ」というから「熊本城も戦争の道具ですよね?」と当たりまえのこと言ったらヒステリーとか。熊本城の壁にある穴は「銃で人を撃ち殺すための穴」ですよ?それでも「文化財として残して」のであって零戦だって平和的な文化財になるのは他国の例…
06-07 08:45

コメント×  トラックバック×

06/06のツイートまとめ

2017年06月07日(水) 04:11

solidgoldriche

初めてとうじ蕎麦を食べました^_^ 美味しかった〜!山菜の天ぷらも!そして最後にご飯と卵で雑炊で締める、これで満腹、大満足^ ^ https://t.co/rn3ZkYGlz7
06-06 20:27

初めてとうじ蕎麦を食べました^_^ 美味しかった〜!山菜の天ぷらも!そして最後にご飯と卵で雑炊で締める、これで満腹、大満足^ ^ https://t.co/Yu7l5vdVpz
06-06 20:25

Retweeted itchaman (@itchaman):レプリカを除く現存する4機のうち、実際に空を飛べる唯一の零戦。#零戦#ゼロ戦#エアレース#エアレース決勝 https://t.co/taZekQFEJI https://t.co/ouT8jwHDyx
06-06 20:18

RT @itchaman: レプリカを除く現存する4機のうち、実際に空を飛べる唯一の零戦。#零戦#ゼロ戦#エアレース#エアレース決勝 https://t.co/Kj8WKfh3Rd
06-06 20:18

コメント×  トラックバック×

06/01のツイートまとめ

2017年06月02日(金) 04:11

solidgoldriche

また違う日の先月。この日は本当に天気良くて、海も綺麗だった!アティル、ナギ、ソアレ^_^
06-01 20:49

先月、みんなで海^_^ソアレはまだ泳げません! https://t.co/7tq8xaXfs2
06-01 18:48

Retweeted 産経ニュース (@Sankei_news):日本版GPS衛星 みちびき2号機、打ち上げ成功 来年度から本格運用へ https://t.co/CwvaGu1GtR #みちびき #みちびき2号... https://t.co/evBjxzkStv
06-01 13:24

RT @Sankei_news: 日本版GPS衛星 みちびき2号機、打ち上げ成功 来年度から本格運用へ https://t.co/TcgV6JbmWC #みちびき #みちびき2号 https://t.co/VGZeIw4wZm
06-01 13:24

シェフ 三ツ星フードトラック始めました あらすじ見て予想した通り、好きな映画だった、ハッピーエンド^_^ コメディ?アメリカを移動しながら、、、と料理、好きな要素沢山だ。思ってたより知ってる俳優さんが沢山出てたしね。キューバのサンド、食べたくなるねー^ ^
06-01 07:04

コメント×  トラックバック×

05/31のツイートまとめ

2017年06月01日(木) 04:11

solidgoldriche

[radiko.jp]PACIFIC OASIS(11時台) | FM COCOLO | 2017/05/31/水 | 11:00-12:00 #radiko https://t.co/NLBuDWF4tH
05-31 11:23

コメント×  トラックバック×

05/30のツイートまとめ

2017年05月31日(水) 04:12

solidgoldriche

コタくん、残念ながら旅立ったと飼い主さんから連絡が。シェルティーのヒデが我が家に来て最初で最後の友達で仲良かったな。リッシュとは永遠のライバルだった。10数年間毎月来てたからなー寂しい。鳥羽とか海とかも一緒に行った思い出も。あっち… https://t.co/E7r7YDGlHA
05-30 11:29

FMココロ、ウルフルズ1日フルかな?
05-30 10:21

[radiko.jp]HIRO T'S AMUSIC MORNING(10時台) | FM COCOLO | 2017/05/30/火 | 10:00-11:00 #radiko https://t.co/sV5xt8FW6L
05-30 10:19

コメント×  トラックバック×

05/24のツイートまとめ

2017年05月25日(木) 04:11

solidgoldriche

懐かしいなー^_^ https://t.co/sTyz7KC3W1
05-24 23:17

ポォも優しいラブだったなー^_^ https://t.co/ObcIO2Jnhv
05-24 23:12

ダンボールに触れると、自動ネコパンチが繰り出される中は、、、めい でした^_^ https://t.co/sLd8IFsjCp
05-24 08:28

コメント×  トラックバック×

05/23のツイートまとめ

2017年05月24日(水) 04:11

solidgoldriche

https://t.co/hfKYyqP6x4
05-23 22:12

コメント×  トラックバック×

05/20のツイートまとめ

2017年05月21日(日) 04:10

solidgoldriche

泳いだ後の、ゴシゴシされるの好き!なナギです^_^タオル何枚いるんだよ^ ^ https://t.co/WHvsYh4Sej
05-20 20:40

リリィちゃんを先頭に、ココちゃん、ソラちゃん^_^ https://t.co/BuYVezdUn5
05-20 20:35

ソラちゃん^_^ https://t.co/p5Vp8Cp94B
05-20 20:29

前から、ココちゃん、リリィちゃん、ソラちゃん^_^ https://t.co/bDR0Cg84dY
05-20 20:25

ココちゃん、リリィちゃん、ソラちゃん^_^ https://t.co/ggAkq6XnJB
05-20 20:23

ゲンちゃんは、マイペースに浜辺を散歩したり、ゴロゴロしたり、暑くなり過ぎたら脚まで浸かって上手に調整^_^ https://t.co/DQ7sq4glxo
05-20 19:12

海の季節到来!我が家の場合、梅雨明けると海は遠慮して、川になります^ ^写真はアティル、ナギ、ソアレ^ ^ https://t.co/77R2VeYFbV
05-20 19:06

小さな村の物語イタリア は、なんとな〜く気分がゆったりと見れていいなー、料理も美味しそう^_^
05-20 18:57

コメント×  トラックバック×

05/17のツイートまとめ

2017年05月18日(木) 04:10

solidgoldriche

ナギのジャンピングキャッチ!我が家では、フリスビーも遊びに取り入れてます。アティルの後ばかり追いかけてたナギも、今では積極的に遊ぶようになりました。泳ぎも大好きになって、今年もこれからの季節、一緒に遊ぶの楽しみです! https://t.co/W7bEa5OuWe
05-17 22:33

ナギのジャンピングキャッチ!我が家では、フリスビーも遊びに取り入れてます。アティルの後ばかり追いかけてたナギも、今では積極的に遊ぶようになりました。泳ぎも大好きになって、今年もこれからの季節、一緒に遊ぶの楽しみです!
05-17 17:27

コメント×  トラックバック×

05/15のツイートまとめ

2017年05月16日(火) 04:12

solidgoldriche

@hinagikubiyori 予想以上に仲良くなってくれて、こちらも安心してます^_^
05-15 21:37

ナギ兄ちゃんにもたれて寝る、ソアレです^_^いつも一緒に遊んで、時々キャン!と鳴かされるソアレだけど、大好きなんだね、お互いに^ ^ https://t.co/qwcbBTCfd0
05-15 16:47

コメント×  トラックバック×

05/14のツイートまとめ

2017年05月15日(月) 04:12

solidgoldriche

ゲンちゃん^_^集合写真にあまり居ないのは、大きな子達に踏まれないように独自に行動してることが多いから。特にナギを注意してる、最近はソアレ要注意、戦闘機パイロット並みに首を動かしてます^ ^ナギが来てからまたよく走るようにな… https://t.co/qTDyE3ZiYv
05-14 22:44

ココちゃんとウォーリーくん^_^なんか似てる、って毎回思う、大きさは違うけどね^_^ https://t.co/jG1oDiPxIk
05-14 22:35

ココちゃん、ゲンちゃん、ソアレ^_^ https://t.co/cEDxgAK5JS
05-14 22:31

手前から、ココちゃん、ウォーリーくん、アティル、ナギ、ソアレです^_^ https://t.co/lqOvToujkn
05-14 22:03

コメント×  トラックバック×

05/11のツイートまとめ

2017年05月12日(金) 04:11

solidgoldriche

めい が我が家に来て、今日で6年、早いなー^_^これからもワンコ達と仲良くやってくれ、新入りソアレもヨロシク^ ^ https://t.co/Ju5W4fQFCB
05-11 18:54

めい が我が家に来て、今日で6年、早いなー^_^これからもワンコ達と仲良くやってくれ、新入りソアレもヨロシク^ ^ https://t.co/qQRhzsgGFK
05-11 18:53

コメント×  トラックバック×

05/09のツイートまとめ

2017年05月10日(水) 04:10

solidgoldriche

なんで月曜なん、孤独のグルメ、と、毎週思う、結局見てなくこの時間、寝よ。
05-09 01:00

コメント×  トラックバック×

05/08のツイートまとめ

2017年05月09日(火) 04:10

solidgoldriche

連休終わりましたね。我々は基本関係無く、遠出はしないけど、近場でよく散歩できたかなと。ソアチビも一緒に^ ^偶然会った子も居ました^_^明けはやっぱりバタバタしますけど、ま、これも想定内、ありがとうございます!ご注文のゴハン類、到着までしばらくお待ち願います^ ^
05-08 22:12

コメント×  トラックバック×

05/06のツイートまとめ

2017年05月07日(日) 04:11

solidgoldriche

初めて、Gopro ハーネス装着したソアレ^_^全然気にしてなかった^ ^ https://t.co/thmlkEwWgy
05-06 14:43

19世紀初頭に絶滅したオオカミ、2世紀ぶりに発見 デンマーク(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/BhM9i7WXXH @YahooNewsTopics
05-06 07:09

コメント×  トラックバック×

05/05のツイートまとめ

2017年05月06日(土) 04:10

solidgoldriche

15歳になったゲンちゃん、元気一杯です^_^自分より大きな子達の後を楽しそうに一生懸命追いかけてくる姿はいつ見ても可愛いです!散歩の時に、周りの人達から一番可愛い、可愛いと言われるゲンちゃん、これからも名前通りに元気に過ごそう… https://t.co/J8HSlNRtYE
05-05 12:48

コメント×  トラックバック×

05/04のツイートまとめ

2017年05月05日(金) 04:10

solidgoldriche

ソアレのアップ。仔犬の頃は本当に早く過ぎますね。
05-04 20:26

コゲラ、可愛かった!たまたま遭遇。
05-04 20:20

コメント×  トラックバック×


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲このページのトップへ